高校3年生です。

大学受験 | 将来の夢73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます。もう少しよく考えてみます。

お礼日時:5/18 23:30

その他の回答(3件)

0

スポンサーは御両親なので、納得してもらえず、それでも夢を諦められないなら独立するしかないでしょう。 まあ、私に娘がいたとして娘が質問主さんのような事を言ってきたら、そんなヤクザな仕事(失礼)は諦めろと言います。 貴方が学校を出る年にどれくらいの数のライバルが社会に出てくるでしょう。貴方の先輩方で貴方より優秀で職についていない猛者達がどれくらいいるでしょう。 貴方がいまでに培ったファッションセンスは貴方を彩るセンスとして利用するべきです。『好きな事を職業にする』は結構リスク高いですよ?

0

自分の意見はちゃんと主張しましょう。後悔しないためにも。 そのためにはちゃんとプレゼンをする必要があると思います。その専門学校に行けばどのようなことができるようになるのか、それを活かしてどういうところに就職できるのか、どんな職に就けるのか、何歳くらいで自立できるのかをしっかり調べて説得してみましょう。あなたのその真剣さを親は見ているじゃないっすかね。