最近、中古のCASIO CZ-1000を購入したのですが、電源をつけるとノイズ音が聞こえます。

補足

前オーナーにお話を伺ったところ、20年以上前に購入して以来、電解コンデンサーを交換した事は一度もないと聞きました!

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご多忙の中、ご丁寧にご回答いただきありがとうございます! 先ほど前オーナーにお話を伺ったところ、20年以上前に購入して以来、電解コンデンサーを交換した事はないと聞きました! この場合、電解コンデンサーを新しく交換した方が良いのでしょうか。 これでノイズ音が少しでも軽減されるなら、交換しようと考えております。 追記の内容についても、確認してみます。 無知で申し訳ございません。 ご回答、楽しみにお待ちしております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なご回答ありがとうございました!

お礼日時:5/22 17:49

その他の回答(1件)

0

不具合である可能性が高いです。 1985年の製品ですから経年劣化で不具合があっても不思議ではありません。