回答(8件)

0

フロントバンパーですかね? この手の傷は、表面がツルツルではないブロック塀のようなものに擦ったものなのじゃないかな?…と思います。 正面から当たってついたものではなく、曲がりながらちょこっと擦ったような感じの傷の付き方かと。

0

スーパーやホームセンターで駐車中に他人の持ってきた荷物を下ろした 空のカートが勝手に走り出してぶつかった。 カートを持ってきた人はカート知らん素振りで仕舞って逃げた。

0

カートとか自転車ですと点で圧が掛かりますので、少なくともカートとか自転車など人間が着けた傷ではありません。 塀等の直線の固定物に軽く擦った痕ですな。触れるか触れないかの軽い接触で付いたものと思われます。

0

電柱やコンクリなどの壁の角。 もしくは、壁とかのぎりぎりを右折で出るとか、後退するとかで擦った。

0

この傷はどんな物にぶつけた時にできる傷だとおもいますか。教えてください! 難しい・写真が このままの位置なのか 90度ズレた添付画像が適切なのか 判断が難しい・・ところです 下地が確認できるため 修理は・板金塗装修理

画像