ジャズが1番の方! スピーカーは 何をご使用ですか?

ジャズ | オーディオ162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん! ありがとうございます。

お礼日時:5/16 16:38

その他の回答(4件)

0

3チャンマルチチャンネル方式で聴いています。 スピーカーは、全部JBLです。 パワはーアンプは三台ともアキューフェーズです。 プリアンプも、アキュフェーズです。

0

ホームでは 中高音は375+HL83で800Hzクロスのマルチ駆動 中低音はPW-125(三菱の30cmウーハー)です。 それまでのJBL2215Bはエッジがダメになりました。 カーオーディオでは 中高音がパイオニアのマルチセルラホーンPD50+PH50 中低音がラムサの20cmウーハーです。(マルチチャンネル駆動) エンクロージャー、チェンネルデバイダーも設計から自分でやりました。 自分の中では50年前に聴いたJBL4320が最高でした。