c言語について質問です。 画像のような九九の表で、20以下の値のみを含むものを作りたいです。 わかるかた教えてください。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます❗️

お礼日時:5/19 19:54

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

こんな感じ? #include <stdio.h> int main(void) {     int i, j;     printf("   │");     for (i = 1; i <= 9; i++) {         printf("%3d", i);     }     printf("\n───┼");     for (i = 1; i <= 9; i++) {         printf("───");     }     printf("─\n");     for (i = 1; i <= 9; i++) {         printf("%d  │", i);         for (j = 1; j <= 9; j++) {             if (i * j <= 20) {                 printf("%3d", i * j);             } else {                 break;             }         }         printf("\n");     }     return 0; }

画像