※写真ありです。

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんとても良いことおっしゃっていたのでどれをベストアンサーにするかとても迷いました。 回答してくれた方どうもありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

ツイート主の方が非常識かな?と思う反面 実際問題どの程度の音だったのか? 基本静かに過ごすというのは大前提な気はしますが 例えば扉を閉める音。トイレの流す音とかでクレーム入れる奴がいるのも 事実。そこまで求められたら何もできないじゃんってケースもある。 足音がどの程度の音だったのかは気になる所ですね。 ただツイートの文面見る限りツイート主は配慮も全くしてなかったようには 感じられますのでこの場合はツイート主が非常識かな?とは 思いますけどね。

1人がナイス!しています

0

常識だとか非常識だとか 都合の良い解釈でしかないと思います。 そういう個体がいる事 そうではない個体がいる事 それが地球上にとって当たり前の事象だと思います。 ただ、騒音出す家庭は苦手です。 過去に集合住宅で上階の家族は、子供が2時間走り回る事を辞めさせようとはせず、放置。その他も色々、水漏れもあったりと、ガサツな人間だったようです。 嫌になり、戸建てに引っ越しました。 今回のTwitterの方もどちらかいうとガサツ寄りの個体のように思われます。 苦情に対しての発言を見ますと、 「自分の事しか考えてない」 「苦情出す人が引っ越せばいい」 など、自分の事しか考えてない人一等賞でした。 お近づきにはなりたくないと思いました。

0

twitterなんて人によって心の中の声の時もあるし誰かに訴えたい時もあるだろうし、ましてや人の心の動きなんていつも一様ではありません。 そもそもこの人が言ってきた人に平謝りした挙句に心の声を漏らしただけなのかもしれません。 そこまで言わなくたっていいでしょ!って心のバランスを取ってるだけだと思いますね。