質問です、そんな甘くないとは分かっていますがどうかアドバイス頂ければと思います。

将来の夢 | 演劇、ミュージカル306閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

詳しくありがとうございます!! 今は中学生の常に毎日ある部活で運動することがなくなり、演劇部は激しい運動をすることもないので高校に入ってから自主的にジョギングに毎日行っています。ジャズダンスなどは未経験なので調べてみようと思います、ありがとうございます!!

その他の回答(4件)

0

べつにやればいいのでは? 本業フリーターでしょうが

0

あなたは男性ですか?女性ですか? 2.5次元への出演は男性でしたら可能性あります。舞台公演は舞台メイクをしっかり行いますので男性でもかなり変身出来ます。何かのキャラに近い印象があるようでしたらそれに近づけるようなメイクを施せると出演出来る可能性はあると思います。 男性でしたらまずは2.5次元俳優が所属してる事務所に応募なさってみて 歌は出来れば声楽を学ぶか、バイトレのレッスンを受けてみて下さい。 女子の場合では2.5次元はかなり狭き門で、まずはアイドルになり有名になって下さい。 ある程度知名度あるアイドルになれたら2.5次元舞台へ出演出来る可能性あります。 あなたが知名度や集客を見込める人になれないと女子で2.5次元舞台へ出演できる可能性はかなり低いです。 あと、もしも演者以外での舞台への関わりでしたら舞台制作の学科へ進学するか、バイトや就職なさっては。 演劇学科を設置してる大学や専門学校でしたら舞台制作の学科を設置してることが多いのでその辺りへの進学も選択肢になるかと。

女です、分かりにくいユーザー名ですみません。 そうですね、アイドルですか。向けたことのない界隈だったのですがそういう方向から2.5へ進める場合もあるのですね。一度考えてみようと思います

0

こんにちは 自分には娘がおりまして、現在大学4年生です。 娘が希望している道があれば、応援したいです。 質問者様の場合、ご母堂も応援してくださっている 様ですので、まずは成功を信じて「夢」を追ってみては如何でしょう? 夢に挑戦する事で、不幸にも夢が破れることもあったとしても それは「結果論」です。 ご自分の枠を広げる意味でも学業をしっかり受けて、 資格をとる 能力を上げる って事も大事です。 努力する姿は尊く美しいです。 質問者様に幸あらんことを祈念します!

ありがとうございます、このような温かいコメントを頂けると思っておらず非常にびっくりしております。ありがとうございます。このような夢は現実的ではない、収入も安定しない、親を安心させてあげられることも出来ないと子供ながら自身で考えていました。少しまた自分で考えてみようと思います。 本当にありがとうございます、元気を貰えて嬉しかったです!!

1

舞台関係の仕事をしています。 この質問で何を聞きたいのでしょうか…

1人がナイス!しています