ID非公開

2022/5/15 13:42

33回答

オデッセイ アブソルートってどうですか?

新車180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/15 23:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーはデメリットもしっかりと教えて頂いた方に⭐︎ 熱心な営業さんで自宅まで試乗車を持ってきてくれて無事試乗できました。 気になった所もクリアになり、契約することにしました! 他の2名の方も大変参考になりました! ありがとうございました(^^)

お礼日時:5/21 23:24

その他の回答(2件)

0

■私は、趣味の関係でミニバンしか選択肢が無いので Mサイズのミニバン(ノア、ボクシー、ステップワゴン) に乗ってましたが、外観(箱形状)とカーブでの走行性 に不満があり、オデッセイに乗り換えました。 外観に関しては、箱っぽさが軽減され、また、あまり大 きく見えない所も気に入っており、概ね満足しています。 カーブでの走行性は、スポーツカーやセダンとは、次元 が異なりますが、概ね満足しています。 ■乗り換えて1年ちょっと経ちますが、Mサイズのミニバン と比較して、停めにくい駐車場や狭い道で感じるストレス が若干増えました。 室内空間に関しては、若干、高さが低くなりますが、あま り変わらないかなって思ってます。

0

背が低めなので低重心で走りが良いです。 背が低めなので室内高が低く、子供が中で立って着替えるとかいう用途には向かないかも。 二列目のキャプテンシートの出来が良く、同乗者も快適に過ごせます。 ただ、まだ新車って手に入るのかな? 生産は終わってますよ。在庫車は多少あるんでしょうが……。

ID非公開

質問者2022/5/15 18:34

ご回答ありがとうございます(^^) 新車はあと10台とかはあるみたいです!