ID非公開

2022/5/15 14:42

44回答

ドラムのことは全然わからないですが、YOSHIKIって軽くアドリブで叩いてるだけだと思いますがうまくないですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ID非公開さん。 YOSHIKIってこのカテでことさら取り上げるほどのドラマーじゃないと私は思うのですが、なぜか常に話題に上がります。 またあなたの事を言うわけではありませんが、その際の質問者は常に「ID非公開」さんです。 なぜかな。 質問の動画拝見しました。 うん、ちょっと厳しいですね。 「あ、このまま行くと・・・」という場面では、必ずリタルダントして次のフレーズに行ってますね。 そういうところを見ていると、どうなのかなって思います。 正直、このカテでYOSHIKIの話題をずっと見聞きしてから私は、逆に距離を感じる様になりました。 X Japanそのものは、一つの時代を作ったビジュアル系ロックバンドだと認識していたのですが。 AnsBy diddle

2

Xジャパンかー 元気が出るテレビ当初はポンコツバンドだったんですよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/15 14:55

ゲイリーヨシキなつかしいですね。