ID非公開

2022/5/15 15:43

22回答

パナソニックはフルサイズに軸足を移しましたか。マイクロフォーサーズはやめるのですか。動画専用機以外新製品が出ていないように感じます。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 18:19

その他の回答(1件)

2

当初はその予定だったんでしょうけど、いざ蓋を開けたらフルサイズが全く売れないし、しかも新型も出て来ない。 なので慌ててマイクロフォーサーズもテコ入れを始めたけれど、かと言って以前のようにリソースを割く訳にも行かない。 なので取り敢えずGH6で体裁を整えたといった所でしょう。 下位機種がどうなるかは・・・。

2人がナイス!しています