アンケート一覧ページでアンケートを探す

サバゲーを初めてやるのですがニッケル水素バッテリーを買いまだ充電をしてないのですがいつ行えばいいですが? 私は前日などに充電する予定なのですがよくわからず不安になり質問させていただきました。

サバイバルゲーム | ミリタリー99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2022/5/17 17:38

その他の回答(1件)

買ったら直ぐに充電しておいた方が良かったですね。 使う前日に充電して、使い終わったらまた充電して下さい。 使わなくても2~3か月に一度は充電した方がいいです、と言うのは完全に放電して空になってしまうともう使えなくなってしまうからです。