ここから本文です

大匙1の砂糖って何gですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2012:21:06

大匙1の砂糖って何gですか?

閲覧数:
1,194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2005/1/2012:23:41

上白糖なら9g、
グラニュー糖・ざらめなら13gです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2016:49:06

利用すると良いよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://homepage3.nifty.com/marimari/recipes/keiryou.htm

アバター

ID非公開さん

2005/1/2012:42:35

そうそう!
上白糖・粉糖は9gでグラニュー糖・三温糖・ざらめは13gですね^^

アバター

ID非公開さん

2005/1/2012:42:21

大さじは 15グラム
小さじは 5グラムって 覚えていますが・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/2012:22:28

15gじゃないっすか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・