ID非公開

2022/5/15 18:41

66回答

韓国ドラマで、悪役が似合う、似合いそうな俳優さん、女優さんと言えばどなたになりますか?

アジア・韓国ドラマ | 俳優、女優214閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

俳優 ソン・ジュンギ イ・ジュンギ イ・ビョンホン 女優 ソン・ヘギョ チョン・ジヒョン シン・ミナ

1人がナイス!しています

1

今後、ずる賢い悪役が合いそうな方々です。 ソンヘギョ オヨンソ ソイェジ イジュンギ キムスヒョン チャンヒョク

1人がナイス!しています

1

こんばんは☆ 悪役は演技力がないと難しいと思います。 悪役を良く演じられている俳優さんや女優さんはすでにいらっしゃるので、悪役を(また)観てみたい俳優さんと女優さんです。 イ・ジュンギ イ・ジョンソク イ・スンギ ハン・ジミン ソン・イェジン イム・スヒャン 切ない悪女とか良いと思いますが、女優さんはイメージもあるので無理かも?☆

1人がナイス!しています

1

オ・デファン イ・ドクファ キム・ユソク キム・ミンソ コ・ヒョンジョン パク・ソルミ

1人がナイス!しています

1

俳優 チャン • ギヨン パク • ソジュン キム • スヒョン イ • ジョンソク ソン • ジュンギ 女優 ソン • ヘギョ ソン • イェジン チョン • ジヒョン ハン • ヒョジュ パク • シネ です!

1人がナイス!しています