回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/15 20:29

33回答

本日、ヤマダ電機アウトレットでテレビを買いましたが、設置していたらテレビ後ろのアンテナケーブルを接続する所が折れていてなくなっていました。

画像

1人が共感しています

回答(3件)

0

購入時の条件にこの端子が壊れていることが明示あるいは説明が有ったなら返品・交換は困難かな。 明示・説明が無かったなら、返品&返金して他の製品に買い替えを主張できると思います。

ID非公開

質問者2022/5/15 20:44

なるほど。 只、購入の対応だけでした。

0

保証書が有るので対応はします。 内容は店に聞いて下さい。 アウトレットと言う事ですから一点物ですね。 修理かキャンセルか? どちらかでは…。

ID非公開

質問者2022/5/15 20:42

なるほど。 もし修理なると時間がかかりますよね? 在庫なしで展示品との事でしたから勿論在庫なしだと思いますからね。 出来れば返品/返金してもらい、違うメーカーのテレビを買い直したいです。

0

最初から部品が損傷してたら、無償修理もしくは新品に交換してくれるはずです。

ID非公開

質問者2022/5/15 20:33

一旦、返品/返金してもらい、違うメーカーの物を買う事は出来ないですかね?