スペイン語

補足

申し訳ありません誤植がありました。正しい文を掲載します。 Uno de los aspectos más complicados de la disciplina es que para implementarla se debe ejecutar las acciones que te planteaste independientemente si estás de ánimo o no, lo que requiere control emocional para evitar que nuestras emociones sean las que guíen nuestras acciones. スラスラ読めなくて悔しい

スペイン語210閲覧

ベストアンサー

0

規律の最も難しい面の一つは、それを実行するには、自分にやる気があるかないかに関わらず、計画した行動を遂行しなければならない、ということであり、そのことは感情が行動を支配することがないよう、感情のコントロールを必要とする。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました!