成人式の前撮りの髪飾りや小物をSHEINとかで買いたいんですけど、なんて調べたら出てきますか?? また、おすすめのサイトとかアイテムがあったら教えて欲しいです。

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

SHEINは海外通販なので、この古典的な振袖に合う髪飾り探すのは厳しいと思いますね。 minneで、振袖ヘアアクセサリで調べたら可愛いのたくさん出てきますよ。

ご回答ありがとうございます! 調べてみたのですが、もう少し安めなところとかご存知ですか...? 教えていただいたサイトでも安いんだと思うんですが、ご存知でしたら教えていただきたいです!