ID非公開

2022/5/15 21:56

33回答

大至急です

職場の悩み108閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

赤ちゃんのそばに料理を近づけちゃダメですよ。 床が滑ったらどうしよう?ここで地震が来たらどうなるか? 予想が付かないこと、特に最悪のことを予想しながら働かなきゃね。 「そんなんあるわけない!」という人もいますが、転んだりつまずいたりすることも、本人は予想が付きません。 交通事故を起こす人も、起こすまでは自分は大丈夫だと思っています。 ミスをしても過失がなければ責任取る必要はないですが、不用意に料理を近づけなかったですか? 赤ちゃんの顔に直撃したら、その赤ちゃんの人生を左右してしまいますからね。 そこまで考えて仕事してますか?

ID非公開

質問者2022/5/16 5:57

赤ちゃんに料理を近づけないようにするというのは心がけているのですが 今回は本当に不注意でした。 もっと責任を持って仕事したいと思います。 アドバイスありがとうございます

0

治療費又は診療費の請求は来るでしょうね。 電話番号など聞いていると思うので、アポイントメントを取って家に謝りにいきましょう。

ID非公開

質問者2022/5/16 6:52

謝りに行きたいですって店長じゃなくて長年バイトしてる先輩に聞いたら 「そんな事しなくて大丈夫気にしなくていいよ!次から頑張ろう!」と言われてしまったのでなんとも言えないです。