スロット初心者です なぜリザルト画面やめはいけないのですか? どこを見てもマナー違反としか書いていなくてマナー違反になる理由がいまいち分かりませんでした

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

今の6号機で、有利区間開始時に強レア役で、次回モード優遇、下手すると即AT当選とかある台もあるので、自分は絶対に辞めないといけないとか以外は、基本1Gは回しますね。 回さないのがマナー違反とか聞いた事無いです。 誰が言ってるんでしょう? 何か雑誌か、ネット? むしろ、有利区間開始の特典が後任者が見抜けるので、モード示唆1G辞めする人とかにとっては有り難い人ですね笑

1

マナー違反だとも思いませんし、その状態でやめてる台は結構見かけます。 ホールによっては大当たりランプが点滅しっぱなしになったりしますので、それは気にはなりますが、それもホール側が対策すればいいだけかと思いますし。 そう思う人はその画面を消化すれば良いだけで、個人の自由かと思います。

1

絆2とかリザルト画面で辞める人多いですよね。 普通に辞めますよ。全然マナー違反じゃありません。 逆にもう辞めるのになんでわざわざ打つの?って気がしますよ。

1

いけない理由はないけど、あえて言うなら次打つ人が座りにくいって事では無いかと

1

> どこを見てもマナー違反としか書いていなくて これ自体初耳ですよ。適切なやめ時でやめる…ただそれだけの話です。もし悪になるとすればそんな仕様にしてるメーカーですし気にせず。