昔のパチンコのエキサイトは 権利獲得時の真ん中の玉がはいっても その左右の穴にいれれば賞球はあるのですか? なければすぐに右打ちするのですが。

パチンコ68閲覧

その他の回答(1件)

0

左右の穴というのがどこの事を言ってるのでしょうか? 33.77で当たった後にクルーン下のアタッカーが開く、そのアタッカーの事でしょうか? エキサイトはアレンジボールという機種で、穴に入ったら賞球されるというシステムではありません。 穴に入ると点数がそれぞれに付いていて、盤面下部に1~16の数字があるランプがあり、ランプが4つ並ぶと賞球されます。 番号は覚えてませんが、例えばアタッカーに5678と言う数字が書いてあれば、下部の5678が点灯して払い出されます。 エキサイトの場合は、アタッカーの真ん中に玉を乗せて閉じたらV入賞で大当りよ権利獲得です。真ん中に乗った後もその左右に玉を入れると数字が点灯して払い出しがありますので閉じるまでは入れた方が良いと思います。 閉じたら右打ちでOKです。

権利獲得のアタッカーの左右ですね。 それでは、一応権利獲得しても すぐには右打ちしないで 通常打ちして賞球をもらった方がいいということですか。 まあ、すぐに閉じてしまいますが、あとは真ん中に入らないでパンクすることも多いですしね。