ID非公開

2022/5/16 1:56

55回答

入社2ヶ月で上司からのセクハラ発言に耐えれなくて辞めようと考えている者です。

職場の悩み97閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 私もセクハラ発言で悩んでるので、4ヶ月も続けられたのすごいなと思います。。 今、現状いつ辞めるか悩んでいるので頑張ります。

その他の回答(4件)

2

最短1ヶ月で辞めました。 理由は親が病気になり介護が必要になったからです。 どうせ辞めるんだからセクハラを告発してしまえばいいと思います。 あなたが辞めてもセクハラ上司はこれからもセクハラを続けるでしょう。 ギャフンと言わせてやりましょう。

2人がナイス!しています

1

セクハラするようなクズ上司相手にあなたが辞める必要はありません。 その上司に辞めてもらいましょう。 各会社には相談窓口があるはずですから、そちらに相談してください。

1

辞めなくてもいい方法はないのですか?他にすぐ仕事が見つかれば辞めたい時に辞めれば良いと思いますが、セクハラの相談窓口とか、相談できる先輩や上司のさらに上司とかいればあなたが辞める必要ないのではないかなと思いまして。

1

入社した時は慣れなくて毎日辞めたいと思っていましたね。貴女の場合は今の時代なら辞めなくても別の信頼できそうな上司に相談するのも有りかと思います。

ID非公開

質問者2022/5/16 2:06

回答ありがとうございます。 それが、独立した人と2人で働いているので、系列の会社の社長とかにも相談しましたが、「辞めたいなら辞めたらいいと思います。」としか言われなかったんです、、 とりあえず次の休みにでも他の会社の面接受けに行って、上手いこと受かれば退職代行でも使って辞めようかと思ってます(T_T)