ID非公開

2022/5/16 8:49

88回答

イギリス国防省「ロシア軍は戦力の3分の1を喪失」5/16(月)ANN.news.動画

画像

5人が共感しています

ベストアンサー

4
ID非公開

2022/5/16 13:17

画像

4人がナイス!しています

ID非公開

2022/5/16 13:18

【“ビックリ箱戦車” も原因か、東部でロシア軍が苦戦】(news動画) https://www.youtube.com/watch?v=qruDNj69FgI 米国防総省は、ロシアがウクライナ東部で想定した戦果を上げられていないとの分析を明らかにした。その原因として、「ビックリ箱」と揶揄されるロシア軍の戦車が抱える欠陥も指摘されている。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:5/22 10:03

その他の回答(7件)

1

そして、これが、とどめの一撃となります。 「冬までにロシアは死に至る」 経済学者ウラジスラフ・イノゼムツェフ氏 https://nordot.app/877105928040366080 ノーベル平和賞を受賞した著名な経済学者 ウラジスラフ・イノゼムツェフ氏は、 制裁や、ロシアの国際的孤立化による企業の収益悪化、インフレにより、 次の冬までにロシア経済は「死に至る」と予測した。

1人がナイス!しています

「ロシアは5月9日に戦争宣言をすると言っていた 英国国防省の発言は、疑ってかかったほうが良いのでは?」 何らかのパレードを行うことは決定していたのですが、 5月9日に雨が降ったので、結局、中止になったそうです。

0

河川渡河作戦はタダ河川に 軍用仮設橋かけて軍隊が 橋を渡ってオシマイは 有り得ない。仮設橋の周囲 に守備隊を配置して橋を 守り抜く必要ある。 その作戦の近く、でロシア軍 は空挺部隊の降下作戦も失敗 して空挺部隊が孤立中という 報道も聴く。渡河作戦にしろ 空挺降下作戦にしろ、敵地で 実施するのは極めて困難かつ 自殺行為だと言われている。 第二次大戦の連合軍の オランダ解放のための マーケットガーデン作戦 みたい杜撰な作戦をロシア軍 は、やっているのか。

0

「ロシアは5月9日に戦争宣言をする」と言っていた英国国防省の発言は、疑ってかかったほうが良いのでは。

ID非公開

質問者2022/5/16 11:20

>「ロシアは5月9日に戦争宣言をする」と言っていた< 「ロシア、5月9日に宣戦布告の可能性」英国防相が指摘。  https://www.tokyo-np.co.jp/article/175191 可能性だよ。肝心なニュース記事が有れない君。嘘は直ぐバレる。 ボロ負けと戦費の消耗で、その戦争宣言さえ出来なくなった。

画像
2

ロシア軍の渡河作戦、ウクライナ軍が【9回阻止】戦車など【70台以上破壊】 https://news.yahoo.co.jp/articles/a17399515850c162899873cbdabffca6b2b79110 5/14(土)読売新聞。米・英の国防当局は13日、ウクライナ東部ドンバス地方(ドネツク、ルハンスク州)の制圧を目指すロシア軍が渡河作戦中にウクライナ軍の攻撃を受け、重大な損失を被った事を明らかにした。ウクライナ軍は14日、東部ハルキウ(ハリコフ)周辺でも反撃に転じた。

画像

2人がナイス!しています