令和2年の確定申告 令和2年の確定申告をe-Taxでできるのでしょうか? やはり管轄の税務署に行かなくてはいけないでしょうか?

税金 | 税金、年金38閲覧

ベストアンサー

0

どちらもあります。令和3年の確定申告はe-Taxでしました。 令和2年の年末調整の際に扶養控除をつけるのを忘れてしまい、再申告しようと思っているのですが、それもできますでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:5/16 9:55

その他の回答(1件)

1

いまから令和2年の申告、e-Taxでもできますよ。 ただし、3年分ではなく、2年分のページから行ってください。

1人がナイス!しています