ここから本文です

最近ふと気付いたんですが、パソコンを立ち上げた後の パターンというんでしょう...

kaz********さん

2009/5/1422:58:04

最近ふと気付いたんですが、パソコンを立ち上げた後の
パターンというんでしょうか、「一連の流れ」的なものって
みなさんありますか?

ちょっとわかりづらいですね。

例えば私の場合、
①PC電源ON
②"excite"でニュースをチェック(「ホームページ」に
設定してるので見たくなくても見てしまう)
③メールチェック
④ヤフオクチェック
⑤知恵袋チェック
⑥その後PCを立ち上げた目的にうつる。

まぁこんな感じです。
別にとりわけ特別な事はしていません。いたって普通だと
思います。

ただ気付いたのは、このパターン・順番は毎回不変だった
んですね。

で、他の人もこういったパターンがあるのかな?と
ふと思ったわけです。

くだらない質問ですが、参考までに教えてください。

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beb********さん

2009/5/1423:00:57

俺もありますね(笑

1、電源ON

2、Yahoo!にログイン

3、メールチェック

4、ブログのコメチェック

5、ほむぺチェック

6、ブログ更新

7、だらだら~

って感じですねいつも

質問した人からのコメント

2009/5/16 16:56:29

先に回答してくださったbebetti013さんにBA。
お2人ともありがとうございました。
HP・ブログチェックは確かにありですけど、みんなやってることは
似たり寄ったりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2009/5/1423:12:41

自分も思い返した見ました。

①もちろんPCの電源ON
②インターネットを開く(ヤフーに繋がっている)
③メールのチェック
④MY YAHOOのオークションのチェック
⑤お気に入りに入れている ブログなどのチェック
⑥掲示板など、チェック
⑦ヤフーのショッピングから、毎日出来るポイント加算のゲームに挑戦(なかなか 当たらない;)
⑧知恵袋などチェック(ここで、結構時間を使う)

・・・などなど、後は、写真など整理したり、Gyao観たり、用事たしたりしてますね~

ほぼ、パターンは変わらないかもしれません。

…大したことしてないなぁ~