ID非公開

2022/5/16 12:16

33回答

ホテル好きの方、教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/16 12:45

ありがとうございます! ヒルトン東京お台場の方が少し割高ですね…笑 ただ、眺望は素晴らしかったです! グランドニッコーの場合はエグゼクティブフロアに泊まると27階にあるビューラウンジというラウンジが使用できるみたいです! どちらも良くて迷います…ケロッコさんならどちらを推しますか??

その他の回答(2件)

1

お誕生日おめでとうございます。 若い方が似合うホテルです。 観光地なので、カジュアルな服装で気軽に利用できるホテルです。 クラブラウンジも、都心の高級ホテルよりカジュアルです。 どちらも高級感とカジュアルがうまく両立しています。 ご予算にもよりますが、もし許されるなら、ヒルトンのテラススィートをおすすめします。 一生忘れられない思い出になると思います。

1人がナイス!しています

2

エグゼクティブフロアのほうが絶対いいよ。 何年か前だけど、どっちも泊まったことがあってね、いい意味で、サバサバしたサービスのホテルだし、どちらかというとカジュアル寄りだと思うよ。 エグゼクティブフロアの良さは、チェックインの時に融通がきくこととか、朝食が混まないとか、クラブフロアがあるとかで、利便性がいいです。

2人がナイス!しています