カッコ―の巣の上で、の映画を観たいです。皆さんも観たいですか?

外国映画125閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんにちは☀ トムさん回答をどうもありがとうございました。送ってもらった(映画のパンフレットかな?)ジャックさんの画像を見て、この映画が更に観たくなりました。でも重い内容のストーリーですよね?。。他の7名の皆様も、回答をどうもありがとうございました。

その他の回答(7件)

2

もう一度見たいです。 封切り時に映画館で1回だけ見てそれきりなので、確認のためにもう一度。 最初の印象はジャック・ニコルソンちょっとやりすぎ!画面に光が溢れすぎ(フォアマン監督は常にそう)!であまり好印象は持たなかったけど、後で見てそれが変わるパターンが多いのでぜひ見てみたい。

2人がナイス!しています

1

昔、大学学生会館のホールで見ました。映画そのものは社会性の強い、やや身につまされる映画で…、でもそこでばったり会った三年後輩との出会いと思い出がつのる、見たいような、見たくないような、不思議な映画です。

1人がナイス!しています

2

いい映画だとは思うのですが、私はうつ病を克服したと思ったら双極性障害な人生なのでちょっと辛いですね。 昔将棋の羽生善治氏が好きな映画として挙げていました。

2人がナイス!しています