回答受付が終了しました

山口県、誤送金、4630万、 本人は、逃げていますが、 より速く、捕まえる為、 みなさんは、ムカつきませんか? 態度を豹変し、逃げています。 名前は、田〇翔です。

中古車 | 中古車414閲覧

回答(14件)

1

一応、実名を公表したのでしたね、他人が攻められたからね。 幾ら自分たちのミスだからと言って、刑事告発しない自治体の態度が理解できない。詐欺罪で刑事事件として警察に捜査を依頼すればもっと早く行動できたはずですね。 返還請求の民事訴訟を起こしたらしいですね。自分の金でないから、役人様はおっとりと構えていますね。

1人がナイス!しています

1

民間のやらかした事なら泣き寝入りの話が 役所の失態でも全国紙の記事になって 被害者面するお役所根性が見苦しい。 逃げている本人は残りの人生おびえて生きるのだろうね。

1人がナイス!しています

3

お金は返さないけど、責任は取るって言ってたのに、逃げてますねw 歳もまだ20代とも聞きますし、長い目で見たらたかだか4000万ぐらいの為に、 逃げ回るの馬鹿らしいと思うけど。 どーせ市は回収できないでしょう。これ以上、回収の為に費用掛けて損金増やすぐらいなら、 反社にでも債権売った方が、税金納めてる市民は気持ちいいと思うけどw 反社がどんな方法で回収するのか?メニュー聞けば、みんなメシウマーって言うでしょうw それはそれで・・・ 誤送金した職員とその上司、どう落とし前つけるんやろうか。 退職金でも足りんぞ。 プールの水を数カ月流しっぱの教職員は、半分を自費弁済しとったな。 で、こいつらは自費弁済するんやろうか? こんな業務品質でも、夏、冬の勤勉手当は普通に支払われる。 こっちの方も腹立つわ。

3人がナイス!しています