ID非公開

2022/5/16 17:17

99回答

プーチンが別人に入れ代わっているのに、誰も指摘しないのは何故ですか?

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 プーチンが操り人形なら、誰が何のために戦争してるんでしょう。

お礼日時:5/22 20:12

その他の回答(8件)

0

別人ではない。 プーチンが整形していることを、世界中の人が知っています。

ID非公開

質問者2022/5/17 10:05

わざわざ骨格を縮める手術をしたのですか。

0

コロされちゃうから。 でも今の人、4代目って話を良く聞きます。

1

外国の映画俳優見てごらん。 古い現役のスーパースター、大体同じ対比。 年取ると自動的にそうなるから。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/16 18:08

外国の映画俳優は、顔の骨格が縮むのですか、目が離れるのですか? 通常は、おでこ広がったり、肉がついたり、シワができたりしますが、骨格の比率は変わりません。

0

プーチンの場合は、肥満か病気によるむくみだと思うんだけどね。

ID非公開

質問者2022/5/16 17:32

写真見えてますか? 骨格が変わっていますよ。 年齢や体重の増減では、顔の骨格は変わりません。 解剖学では他人と断定されるレベルです。