知人から何曲かの「バンドスコア譜」を取得してほしいと依頼を受けております。その知人は、事情があり自分で取得したり、私がその知人に質問したりが出来ない状況にあります。

バンド | 作詞、作曲88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しくご説明いただきありがとうございました。 皆様ご丁寧に回答くださり大変迷いましたが、ネット情報も教えていただきまたこちらの方をベストアンサーにさせていただいたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネット情報も教えていただきまたこちらの方をベストアンサーにさせていただいたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:5/22 22:17

その他の回答(2件)

1

紙のスコア本が無い場合は、「ヤマハ ぷりんと楽譜」でネットで買う方法があります。コンビニでプリントアウトできます。 >目的のものがない場合、リクエストを出したり、出したリクエストのものが必ず時間がかかっても取得できるのでしょうか? 有料の採譜業者に頼めば可能です。高いですよ。

1人がナイス!しています