ID非公開

2022/5/16 19:39

22回答

Wordの設定をいじったことは一度もないのに、このような線が自動的に文章に出てきます。何をしても消えません。どうしたら消せるでしょうか。大学の先生が送ってきたWordのファイルをダウンロードして、編集したあた

画像

Word | パソコン49閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/16 23:05

ありがとうございます!!!去年からの悩みがやっと解決しました!!!!

その他の回答(1件)

0

表が挿入されているのでは、 この上にカーソルを置くと左角に※(表の移動ハンドル)が出たらクリックしてBackspaceキーの押下で消えます。

画像