ID非公開

2022/5/16 20:49

55回答

ロシアの侵攻「失速」とNATO事務総長、露軍は地上戦力の3割失ったと英政府

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/16 21:29

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

2022/5/16 21:44

プーチン、ついに “自滅” か…戦費1日「3兆円」ムダ遣いで、 これからロシアが辿る「壮絶な末路」。 https://newspicks.com/news/6929508/ デフォルトが先か。全滅が先か。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:5/23 8:24

その他の回答(4件)

0

ついでに髪もぬけてプーチンと同じハゲになると思います。

0

まだニュースなんか信用しているんですか?

ID非公開

質問者2022/5/16 21:34

堪らず、泣きに来た・来た。よしよし! その証拠に、これが拡散できない。 「ロシアが北朝鮮に技術供与、北ミサイルは新型ICBM」FNNニュース動画  https://www.youtube.com/watch?v=wXqehsUYLVQ 「ロシア駐在の北朝鮮外交官がミサイル部品調達に関与、国連が指摘」 https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000250201.html (テレ朝ニュース動画) 国連の専門家パネルは、ロシアに拠点を置く北朝鮮の外交官が弾道ミサイルの部品調達に関与している発表。 【国連の最終報告書】

画像
0

先程ニュースでロシアのお仲間で会議したようですが、カザフスタン?が万が一にも軍隊の派遣には難色を示し 親友のベラルーシの大統領も戦争が長引き過ぎだと爆弾発言をしたそうですね。四面楚歌になりつつあるプーさんです。