ID非公開

2022/5/16 21:04

22回答

高額医療についてです。

病院、検査 | 目の病気213閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そもそも失明の心配が必要なほどの強度近視にはオルソケラトロジーの矯正力は全く足りません はっきり言って騙されてますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか!まずはセカンドオピニオンを探してみます!ありがとうございます

お礼日時:5/21 7:52

その他の回答(1件)

1

高額療養費制度が適応になるのは保険診療だけです。 なので、オルソケトラジーは適応外です。 友人が1年位の間やっていました。

1人がナイス!しています