とある試験の申し込みにPDFで卒業証明書を添付しなければいけないのですが、どうしてもそのPDFのアイコンがGoogleChromeのままです。そのデータの名前は○○.pdfとはなっています。

Google Chrome | パソコン41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました。

お礼日時:5/17 21:52

その他の回答(2件)

1

ファイルの関連付けが 「PDFファイル」=「Google Chrome」 となっているだけですから問題ありません。 PDFファイルに出来ていなければ、正しく表示できませんから。

1人がナイス!しています

1

他のPDFもそう見えて居るのであればPC側の問題なので心配無用です。

1人がナイス!しています