ID非公開

2022/5/16 21:46

22回答

洗濯洗剤って何故『洗浄力』タイプと『抗菌、除菌』タイプの2種類があるのでしょうか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 6:18

その他の回答(1件)

0

汚れの種類はちょっと分からないので控えますが 洗浄力タイプと抗菌タイプですが 汚れさえ落ちていれば 確かに大丈夫と思うかもしれないですが 冬場のトレーナー フード部分分厚い袖 バスタオルなどは 部屋干しで汚れが落ちていても乾くまでにかなり時間かかるので 水分から雑菌が繁殖しやすくなると思います。 その点 外干しであれば 日光に当たり紫外線でダニなども死ぬし バスタオルとか 冬場のトレーナーやフードなども 部屋干しよりは早く乾きます。 雑菌の繁殖は抑えられると思います。 なので、メーカーの戦略では無いと思います。 個人的考えですがね。