パズドラについて質問です。なぜ中級者の人たちは石を貰うとすぐにガチャを引いてしまうのでしょうか?

パズルゲーム413閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は幻画師をがっつり引きましたが、それでも石は770個あります。 強いかどうかでガチャを引くのは中級者。使うかどうかでガチャを引くのが上級者。幻画師以降、ろくなコラボが来なかったけど、その間石温存してればクルセイダー引けたかもね。 温存していたのであればドンマイ‼︎

その他の回答(4件)

0

①人によってプレイスタイルが違う。 最難関の闘技場において最強クラスのモンスターでも3yでは相性が悪くかなり弱かったりすることも多い。プレイスタイルによって必要なモンスターが変わる。 ②そこまで考えてない やりこみ要素が少ないゲームなのでログイン勢も多く石の使い道まで悩まないプレイヤーが多い。 インフレが激しく数ヶ月後には使わないモンスターが多いので今ガチャを引いて楽しめるならその方が良い 引かずに後悔するよりは引いて後悔したい ③課金 温存したからと言って欲しいキャラが出るとは限らないし、わかってたら石を温存するレベルのガチャが来たら普通に課金するからある石は使ってもそこまで問題ない とかですかね、どのガチャにも1体は強いモンスターが居るのでそれ狙いの人も多いのではないでしょうか

0

給料日になると買い物したくなる人がいますよね? いま使ってもどうせたくさんの石配布があるから使ってしまおうと考える人がいるからです もちろん温存する方が長期的には絶対にプラスです