現在ジュークターボ19万キロ乗っています。メンテや部品交換はしてます。オイルも5000キロで換えてます。今は快調ですが、この先どれぐらい乗れますか?

その他の回答(4件)

0

神のみぞ知る…。 明日に壊れるかもしれませんし30万キロまで乗れるかもしれません。 ただ消耗品(ゴムパーツやピロボール、ベアリング)はボチボチ交換時期に来ています。

0

車屋です。 H12年式ホンダツインカムVTECワゴン車で現在31万キロ、 メンテ雑誌の読者コーナーにも二度ほど出ています。 事故全損に気を付け、故障は部品が出る前まで乗り続けられます ミッションはMTですか?AT?CVT? 日産のCVTは壊れると高額修理なので気を付けてください。 自分は定期的にATF交換してましたが 30万キロ時にクラッチの寿命で中古ATに載せ替えました。 部品はもう生産廃止になってるものも多いです。 今はクルマの出動比率を下げて負担を軽くしてやるために オートバイ導入してバイクで動き回ってます。

0

そこまで持たせたのはすごいなって思います。 買い替えるにしても乗り続けるしても物を大事にするっていいですね!