ID非公開さん
2022/5/16 22:37
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英語が堪能な方、助けてください。 海外のブランドサイトでスニーカーを購入しました。https://xchange.axelarigato.com
英語が堪能な方、助けてください。 海外のブランドサイトでスニーカーを購入しました。https://xchange.axelarigato.com こちらのaxelarigatoというブランドのサイト内にある、個人バイヤーから中古品を購入するサービスで、クレジット決済しました。 今回の利用が初めてで、会員登録せずにゲスト購入にしたため、購入直後に購入完了メールが届きましたが、注文番号など、詳細確認するための追跡できる情報が載っておりません。 購入記録がこの注文完了メールのみで、どのように発送状況を確認すればよいか分かりません。 購入日時は、5/14(土)深夜3時です。既にクレジット請求にはあがってきています。 翻訳ツールを使ってヘルプセンターに問い合わせメール送りましたが、2日経過しても返信ありません。 歴としたブランドなので、詐欺サイトではないと思いますが、本当にバイヤーから発送されるのか、またどのように状況把握すれば良いのか分からず、不安です。 そこで、同サイト内の買い物ガイドやQAなどでどのような取り決めになっているか、教えていただけないでしょうか。翻訳ツールも使用しましたが、細かいニュアンスが分からないため、理解できていません。 サポートセンターも2、3日経っても返信がなく、機能しているのか分かりません。英語でどのように問い合わせればいいのかも教えていただけると大変助かります。 念のため、購入完了メールの画像を添付します。 どうぞよろしくお願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
補足です。メール画像の内容は複雑な内容ではないため、概ね理解できています。 知りたいのは、サイト内での取決めがどうなっているのか(QAなどの内容)、発送状況はどのように確認するかについて記載があるかなど、細かい部分です。 本当に届くのか、どのように発送状況を確認できるのか、また問い合わせしてくださいと記載あるのに2~3日返信がない、この3点が不安要素です。 分かりづらい説明で申し訳ありません。
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