CSSで画面中央に背景画像を載せる方法を教えてください! 下記URLのように画面中央に背景画像を載せたいのですがどうすれば良いですか?

HTML、CSS | ホームページ作成97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こんばんは、返信ありがとうございます。 無事画面中央に画像を載せることが出来ました、ありがとうございます! もう一つ質問があります、画像の両端に文字を置きたいのですが、どうすればいいでしょうか・・・?お答えいただかなくても大丈夫です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんども質問に答えて下さりありがとうございました!

お礼日時:5/22 21:15

その他の回答(1件)

0

>CSSで画面中央に背景画像を載せる方法を教えてください! > >下記URLのように画面中央に背景画像を載せたいのですがどうすれば良いですか? >https://ban-design-studio.com/ はい、出来ました。 画像は適当に変更して下さい。 https://ideone.com/QsTwZq >https://ban-design-studio.com/ ↑注意点としてはウインドウの幅を狭めると、オリジナルの画像が ほぼ正方形で有ることが分かります。 また ある特定のブレイクポイントでレイアウトが変化します。