キャトルレーヴでこの前月城さんのファーストフォトブックと2020年の3月号のグラフを買ったのですがグラフの方は表紙が取れてフォトブックは表紙だけでなく中の紙までぼろぼろにはずれてしましいました

雑誌 | 宝塚244閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます キャトルレーヴで過去の物を買うといつもばらばらになっちゃうんです (自分でとったわけではないです) レシートってないと駄目ですかね、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました キャトルレーヴに問い合わせてみます

お礼日時:5/21 16:20

その他の回答(1件)

0

私もメルカリで朝美絢さんのフォトブックを買いました。一度人手に渡ったものですが、バラバラにはなっていません。古本屋で 天海祐希さん表紙のグラフなども買いましたが綺麗ですよ。