ID非公開

2022/5/16 23:12

33回答

就職先の穴場業界(不人気だが、皆さんが思っているほど悪くない業界)は、造船、建設機械、専門商社といった感じでしょうか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/17 5:42

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

日経225のが不人気業界を狙って下さい。会社はブランドと沿革で選ぼう。

1人がナイス!しています

1

BtoBで世界シェア上位の企業なんかは意外と学生では知らない人多いし狙い目かと思います。

1人がナイス!しています