本日の日中、 楽天デビットカードが決済に使えなくてカスタマーセンターに電話した所、特に問題がないそうで再発行をすすめられました。

ベストアンサー

0

解答ありがとうございます! 全くその通りです。 コンビニで水(100円位)買おうとしたのですが、 何度もカード会社に問い合わせをして下さいと言われて^_^ 恥ずかしい思いをしました。 何故、カード会社の不具合で恥ずかしい思いをするのかと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感できるコメントを頂き、落ち着きました。 ありがとうございました!

お礼日時:5/25 21:16

その他の回答(1件)

0

楽天銀行だからね。私は楽天デビットはデビット機能OFFにしてキャッシュカードとしてしか使ってません。昔から、評判わるいですよ~