アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/5/16 23:58

33回答

東京から東海地方へ行くフェリーはありますか。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/5/17 21:58

高速など、陸路で行ける距離だからですかね、、。 四国観光いいですね! 人生でまだ本州しか行ったことがないので未開の地へ行く感じがしてわくわくしてきました! レオマワールド、初耳ですね。 調べてみるとテーマパークのようですね。 個室いいですね。 フェリーに乗るだけでもひとつの旅行ですね。 一度で二度美味しい、そんな旅行になりそうです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

四国という選択肢を出してくれたのでBAにさせていただきます! 他の方々も有難うございました!

お礼日時:2022/5/17 22:19

その他の回答(2件)

ID非表示

2022/5/17 7:18

名古屋へは仙台からしか出てないですよ

ID非公開

質問者2022/5/17 8:46

そうなんですか。 意外とフェリーって少ないんですね、、。 ショックです。

ないです。 東海エリアへは自走するしかありません。 あとは運搬業者

ID非公開

質問者2022/5/17 0:06

となると、地獄の往復ですか、、。 原付なので地獄を見そうです(笑) 運搬業者も視野にいれておきます。 有難うございます。