リア充になる方法教えてーーーーw

補足

好きな人はいるけど(結構仲良し)でもLINEしても既読つかないし、多分ブロックされてるんよね。(ほとんど女子みんな)どうしたら好きって言えるーー?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いやーほんとありがとうございますーー!!!

その他の回答(3件)

0

リア充ってww 子供ならではの発想やなwww あのさw 学生時代に彼女が居たとか彼氏がどうたらとかww 大人になったらホンマにどーでも良かった事なんだよwww よーく考えて見なさいねww 貴方も人として生を受けているって事はお父さんもお母さんも居るんですよねww 彼女とか彼氏とか、そんなモンは普通の知能と普通の収入と普通の身体が有れば普通に誰でも得られる人生の対価でしか無いんですよねww 若いうちに出来る事を精一杯やりなww 中学生なら少しでもレベルの高い高校にw 高校生なら少しでもレベルの高い大学にww 大学生なら在学中に学問を極めて 世の中に出た時に少しでもレベルの高い所にスタンス出来る様に日夜ソレだけを考えて生きなさいww そうすると必ず今現在の貴方のお友達とか貴方からして貴方の現在の価値観で言うリア充ってヤツ等よりも 金も異性もよっぽど好きな様に好きなだけ手に入れられる人生を歩んで行けるからwww