目の見え方がおかしいです。

目の病気 | 病気、症状141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

急にではないです。徐々にちょっと増えてるなぁ〜って感じです…。でも、3〜5倍ほど増えてる感じはないです。 遠視ではなく、近視で、屈折異常はありませんが乱視が強いです…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:5/20 0:57

その他の回答(1件)

1

直ぐにでも眼科を受診してください。 単純眼底出血かも知れません。 治療法は色々とございますので、とにかく眼科へ!

1人がナイス!しています