ID非公開

2022/5/17 2:02

22回答

至急! 河村アナが亡くなりました。 野球でもマラソンでも記憶に残る名実況思い浮かびますか?

ベストアンサー

0
画像

NHKの番組から探したかったけど、テレビ朝日の映像からです。天井から映し出す場面が欲しかったが…。 日テレのアナウンサーは、変に言い切らないように「どうだ?」が目立ちますね。画像の間は「吉田 無念 敗れた」と、ちゃんと実況していました。 2016年8月18日のリオデジャネイロオリンピック「レスリング女子53キロ級」決勝で、吉田沙保里が敗れた試合を代表実況していたのが、日本テレビの河村亮アナウンサーでした。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して頂き、ありがとうございました…

お礼日時:5/19 20:45

その他の回答(1件)

0

巨人対阪神戦で解説が江川、掛布という元巨人のエースと阪神の四番。そこで井川とイ・スンヨプの対戦の時にそれぞれにエースの心理と四番の心理を聞き出し、結果解説通りに進んで最終的にサヨナラホーマーになった時はドラマを見ているみたいでした。