分かる方教えて頂けませんか( ᵕ ᵕ )

補足

世直し一揆、尊王攘夷運動は別の問題で答えに書いたので違うと思うのですが同じ内容でしたら申し訳ございません!、

日本史41閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 他にも問題が並んであって世直し一揆は ◇「世直し」を標榜する農民たちの一揆 という問題で出たので恐らく違うと思います( ; ; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ええじゃないかで解決しました!本当にありがとうございました!

お礼日時:5/17 3:00

その他の回答(1件)

0

尊王攘夷運動かな?

回答ありがとうございます! 他にも問題が並んであるんですが尊王攘夷運動は外国人排斥運動は何かという問題で答えてしまったので違うと思います( ; ; )