ID非公開

2022/5/17 7:56

33回答

離れた親友について。

補足

コメントありがとうございます。 相手はとても繊細でキレやすいので今、話をするというのは難しいと思っております。 今さら?とキレてくると思います。 私は口下手なのでいつも言い返せませんでした。 離れてからも周りに私の事を悪く言ってたようなので… 逃げた私が悪かったと思うのでなにを言われても仕方ないと思っております。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

普通にそのまま気持ち伝えて謝って連絡とればいいと思います。 このままモヤモヤしてるよりマシです。 嫌な思いするかもしれないし、感動の再会みたいになるかもしれない。 行動しないとわからないし一生後悔するままですよ。 連絡取ってみて 相手が嫌なことを言ってきたらそこで新しい気持ちが芽生えて完全に納得できると思うし 受け入れてくれたらまた仲良くできると思います。 勇気出して連絡取ってみてください。 共通の知人いるなら手段はあるはずです。

1

過去に別れを決めた事には後悔しておられないようですので、もう無いものとすれば今の気持ちを伝える事は難しくはないのではないでしょうか? 伝えた上で相手の気持ちをそのまま受け止める。それで良いと思います。絶対スッキリするのでやるべきだと思いますよ。

1人がナイス!しています