ワードプレス初心者です。 どなたか教えてください。 カスタム投稿でカテゴリーを表示したいのですが うまく反映されません。 タイトルと内容は表示できています。

画像

PHP | ホームページ作成43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 13:00

その他の回答(1件)

1

「カテゴリー」というのは、かつて「投稿」にあった分類名称で、 「カスタム投稿タイプ」と「カスタムタクソノミー(カスタム分類)」が出たときに、「"category"という名称のカスタム分類」として統合されました。 (ほかの「カスタム分類」はいくつでも自由に設定できるけど、"category"はデフォルトで存在するカスタム分類ということ) んで、「カテゴリー」中の「分類名」は、「カスタムタクソノミー」の「ターム(分類名)」として統合されています。 <?php $terms = get_terms("category"); foreach( $terms as $term ) { echo '<li>'.$term->name.'</li>'; } ?> で、その投稿に当てた「カテゴリ」の「ターム」を一覧できます。 https://recooord.org/wordpress-get-the-term/

1人がナイス!しています