ID非公開

2022/5/17 8:18

44回答

スロットで朝から自力で高設定台探すのと夕方から高設定台のハイエナするのはどっちが勝てますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

朝ツモった方が勝てる 高設定のハイエナはなかなか出来ません。なぜなら高設定は閉店コースだから。 4とかなら捨てられますけど6はまず無いですね。(じじばばなら知らずに捨てますが)

0

高設定台の挙動等は実際見ないとわからないだろうし、出てるから高設定かとは言えないのが昨今のスロット。 店の営業の癖を見抜いて立ち回りするのが良いのではないでしょうか? 2日低設定後日高設定とか、日にち・曜日で高設定をいれるとか、イベント前1週間はリセットしないとか、店舗毎で色々やってます。 以前は17時設定公開とかできたんですが今は規制の為できません。 店側としても「あそこは出ない」と思われたくないのでチェーン店と違って設定打ちも難しいところがあります。全台6設定にしたからと言っても必ずしも出るとは限らないご時世。 お客さまには営業形態から見抜いて良い流れを掴んで遊戯してくださると幸いです。

0

客のレベルと店による 軍団ようさんいててツモれんかったのが何人もうろうろしてたらピンやったら諦める いついっても2000回ってて1/120ぐらいの台空いてる店もあるし