中華ドライブレコーダーを購入しましたが、白飛び、電源不良、バッテリー上がり誘発する製品だったので、返品、返金交渉したいと思っています。

自動車 | カスタマイズ59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 8:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 結果は、無理だと思いますが、とりあえず主張は、してみようと思います。 白飛びで本体交換は、可能までの話はいっているので、あとは、バッテリー上がりの件で返品できるか再度交渉します。 他の方で、工賃交渉を取り付け店にすることだと思って頂いた方、質問が説明不足で申し訳ございませんでした。 ドラレコのメーカーに話してみるつもりです。 皆様、早々のご回答ありがとうございました!

お礼日時:5/17 8:59

その他の回答(4件)

0

もちろん請求するのは自由です。 相手にはしてくれないでしょうが。 そもそも本体の返金に応じてくれるとは思えませんが。

0

工賃の返金は難しいでしょう。実際に取り付ける費用かかってますから。 ただ別のドラレコを購入して再度そのお店で取り付けるなら、今回の事情を話して多少の工賃割引をしてくれるかもしれませんね。