ID非公開

2022/5/17 12:04

33回答

個人でアパレルブランドを作るために資金300万程必要です。 効率的に資金を貯める方法はないでしょうか? ちなみに現在フリーターでお金を借りるという方法は考えていません。

起業 | 企業と経営71閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 13:25

その他の回答(2件)

0

①バイトを辞め、正社員になって、稼ぐ ②バイトでダブルワーク、トリプルワークして稼ぐ ③出資者を探す ④クラファン(※但し、魅力的なリターンや社会貢献を用意する。または、有名人を仲間に引き入れる) ⑤投資

0

借りる方法を考えていないのなら、そのフリーターで働いているところのシフトを増やすのが良いのでは。